ぐんまをはしる ep2

再起動中・・・

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自転車通勤(10/30)

自転車通勤のみ。
L2-L3な感じで。
走行距離、約40km。

夜は22:30頃に就寝。
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まずは目標設定

ここを初期化して、だいぶヤル気がでてきていたのですが、台風だの何だのでちょっと間が空いてしまいました。

が、徐々にヤル気がでてきています。多分、しばらく続きそうな気がしますので、この辺でそろそろ動き出そうかと。

とはいえ、冬は無理して自転車乗りたい気分ではないので、ランで目標を設定してみたいなと。

まずは1年後にフルマラソン完走したい。

そんなところに目標設定したいと思います。

冬の間、少しずつランをしてみます。

もちろん、過去の経験で自転車もランのトレーニングに十分有効であることはわかっているので、自転車通勤と週末のラン、場合によっては平日も少し走る・・・という感じで考えています。

ただ、冬に向けて仕事が忙しくなるので、どこまで続けられるか心配ではありますが、忙しければ忙しいほど、自分のことをなんとしてもやりたくなる性格でもあるので、むしろ乗りきれるんじゃないかと。

そんなわけで、こちらのblogでは、前向きにスポーツに励むさいとーを綴っていきたいと思います。

もう一個の方は、ラジコンだのスキーだの日々の徒然を取り留めもなく書いていく予定です。

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