ぐんまをはしる ep2

再起動中・・・



まずは目標設定

ここを初期化して、だいぶヤル気がでてきていたのですが、台風だの何だのでちょっと間が空いてしまいました。

が、徐々にヤル気がでてきています。多分、しばらく続きそうな気がしますので、この辺でそろそろ動き出そうかと。

とはいえ、冬は無理して自転車乗りたい気分ではないので、ランで目標を設定してみたいなと。

まずは1年後にフルマラソン完走したい。

そんなところに目標設定したいと思います。

冬の間、少しずつランをしてみます。

もちろん、過去の経験で自転車もランのトレーニングに十分有効であることはわかっているので、自転車通勤と週末のラン、場合によっては平日も少し走る・・・という感じで考えています。

ただ、冬に向けて仕事が忙しくなるので、どこまで続けられるか心配ではありますが、忙しければ忙しいほど、自分のことをなんとしてもやりたくなる性格でもあるので、むしろ乗りきれるんじゃないかと。

そんなわけで、こちらのblogでは、前向きにスポーツに励むさいとーを綴っていきたいと思います。

もう一個の方は、ラジコンだのスキーだの日々の徒然を取り留めもなく書いていく予定です。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gummablog.blog25.fc2.com/tb.php/2-48e6e711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

