ぐんまをはしる ep2

再起動中・・・



広瀬川CRパト


20131102_00.jpg

今日は時間があまりなかったのでランを1時間ちょっとしました。
コースはいつもの広瀬川CRを利根川まで行って帰ってくるコース。

約12kmをキロ5分30秒のペースでした。

ずっと前に妻に買ってもらったこのシューズ。
少し幅が狭くて長距離走るのはヤバイかなと思ってはいてませんでした。
最近少し歩くのに履いたときになんとか大丈夫そうだったので、今日はこれでランしてみました。

20131102_01.jpg

しかし、見事に左の小指にどでかいマメが・・・。痛いよー。

20131102_02.jpg

しばらく履き続ければなじむのだろうか。

自転車にあまりのらなくてもムダ毛の処理はバッチリwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gummablog.blog25.fc2.com/tb.php/4-bc4bb051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

