ぐんまをはしる ep2

再起動中・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョグった

日曜日は久しぶりにジョグしました。
先週末は土曜日仕事で日曜日にハイキングでジョグできませんでしたが、ハイキングでそれなりに運動はできてたつもり。
で、weekdayも自転車通勤まあまあできたし、少しは走りもらくになってるんじゃないかと期待しつつ、朝7時にスタート。

しかし、走りだすとなんだかあんまりペース上がらないです。キロ5'30ペースでなんとか。

気持よく走れるスピードを維持することを目標にしていますので、今はこれでいいか。

とにかく、毎回ランをすると体がバキバキになるので、そうならない体を作ることが今は最優先。

そうそう、今回もコースは広瀬川CRを利根川まで行ってくるルート。

帰りに他のジョガーに抜かれ、プチペースアップしてみるとキロ5分くらいのペースで走ってる感じ。

根性でついていけばなんとかついていけそうだったのですが、走るのが嫌いになりそうなのでマイペースに戻す。

その後も淡々とキロ5'30ペースで。トータル13キロちょっと。


その後、最近、子供たちが参加している陸上クラブの練習&芋煮会に参加。

陸上クラブの子供たちは小学生でも早い子供は体つきや走り方が全然違いますね。

なんか、バネ感とか躍動感とかすごいです。オヂさんは見てるだけでワクワクしますです。

芋煮会の方は、お酒持参大歓迎・・・的な触れ込みでしたが、誰も飲んでいる人はいなくて残念。

携帯用の財布にお金を仕込んで買い出しに行く準備はしていたのですけど・・・。

芋煮の方は大変美味しく頂きましたです。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gummablog.blog25.fc2.com/tb.php/7-3cbf4578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。