ぐんまをはしる ep2

再起動中・・・



だらだらと

月曜日は日曜のランの疲れがひどすぎて自転車乗る気にならず。
ま、なんだかんだで15キロくらいは走ったからそんなもんか。
疲れたら休む。
これが今のスタンス(ニヤリ)

で、火曜日は自転車通勤しました。

が全然追い込む気になれませんでしたです。
ここの所、仕事で精神的に余裕がなく、
でも、そういうときには夜にラジコンいじりたくなって
睡眠不足だというのもありますです。

が、不思議と睡眠が深いのか、会社では意外と眠くならない。

と、そんな話はさておき、だらだらですがなんとか会社往復しましたです。

今のところ、一応、体を動かしたいという欲求は継続しているので、
運動する習慣がこのまま身についてくれればと思っとりますです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gummablog.blog25.fc2.com/tb.php/8-bf956cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

